ニュース

ニュース

新型コロナウイルス「COVID-19」への対応について

株式会社ALiNKインターネット(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:池田 洋人)は、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社社員とその家族ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、すべての社員を対象に、2020年2月26日よりテレワークを実施します。

■概要

<期間>
 2020年2月26日(火)~終了時期は状況分析しながら別途決定

<目的>
 当社社員とその家族ならびに当社関係者の皆様の安全確保

<内容>
 原則、すべての社員の在宅テレワーク実施
 在宅テレワークでの勤務を実施いたします。それに伴い、社内外の会議、出張などの延期、中止をします。
 また、オンラインでの会議・打ち合わせを推奨します。状況により対策内容の見直しを行ってまいります。

当社は大規模災害時などに備え、テレワークの体制を整えており、有事の際でも事業を継続できるよう努めています。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。新型コロナウイルスの1日も早い収束を願っております。